FC2ブログ

提督達の業務日誌

帝國艦隊の提督達が一喜一憂しているブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大の敵は鯖だった

こんばんわ皆さん、折角アンロックしたM14があまりにも使えなくて悲しくなった黄流です。


さて、BFをやっていると度々耳にする戦闘中にいきなりタイトルやダッシュボードに戻される不具合だが、艦隊でも被害を受けている。

昨日に至っては特に酷く、UAVが爆発して回転する時にフリーズし、試合終了と同時にタイトルに戻され
さらに、不慣れな兵科で地道に稼いでる時や、調子が良くて一位を独走中の時などに限ってダッシュボードに戻されたりと、泣くに泣けない状況が続いていますが、

昨日は4人分隊全員がタイトルに投げ出されたため(しかも結局スコアは加算されず)
慣れないスナで必死に頑張っていたタカさんは吼え
「まただよ(泣)といった具合に」ケンサンは呆れ
買ってきて早々フリーズの嵐を食らってたスペースは唖然。
そして一位であった黄流は頑張りが無駄になったと心が折れそうになっていた。



まずEAは追加マップやDLCの前に不具合を全部取り除くパッチを出すべきである。

面白いから許せるというのはあるけどゲームが強制終了するのだけはやはり頂けない。

ということで修正パッチが配信される事を祈りつつ、今日もショットガン片手に戦地に赴く提督でした。
スポンサーサイト


Comments

4、5回に1回はフリーズ、タイトル戻り、ダッシュボードだからね~

ま、仕方ないね~

Leave a Comment


Body

近況報告
提督達のつぶやき
twitterブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。