FC2ブログ

提督達の業務日誌

帝國艦隊の提督達が一喜一憂しているブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカくて損はしない。

私は毎日のようにボンダミンを使っている。
前までは近所の薬局で買っていたが、すぐ無くなる上に毎回買ってくるのが面倒だと言う事で最近ではコストコで大型ボトル3本セットを買ってきていた。

そしてつい先ほど、残りが少なくなってきたという事で他の買い物を兼ねてボンダミンを買いに行ったところ、新しい商品に差し替えられていた。

今までの内容量は一本あたり1000mlだったのだが・・・

bondamin

3本セットではなくなり3リットルボトルとなったらしい。なんてサイズだ・・・
比較用にエコーをおいてみたが、口内洗浄液の容器と言うより焼酎のペット並のサイズである。
さすがにこのままでは重すぎて使えない事は察しているらしく、注ぎ口もセットで付いてきた。
正直3本セットのは味がバラバラで、好みもあったのでこっちの方が有り難いのだが。

ちなみにこのボンダミン、お値段1500円だったがコレは安いのだろうか・・・?




さて、箱のクランだというのに雑記しかないのがこの業務日誌なのだが、
本来なら業務日誌らしく試合数や勝敗、使用した武器の回数などetc...を書き込んでみるのも悪くないかもと思ったが
こんなところまで仕事みたいに意識するのはまっぴら御免なのでやめました。やっぱ自由が良いね。

BF:BC2は結局戦闘工兵に落ち着いたわけだが、ショットガンよりもハンドガンの方が明らかに強い。

そういえばMC時代も遠距離のスナイパー相手にハンドガン一丁で挑み掛かった事があったが、正直サブマシンガンを使うよりもハンドガンの方が効率がいい。
近距離はショットガンで事が足りるし、中距離以降はハンドガンがあれば問題ない。
結局装備はMC時代となにも変わっていなかった提督でした。G3が出るまでは870combatに頑張ってもらうとしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記    ジャンル : 日記


Comments

No title
今日G3を衛生兵から拾って使わせてもらったが、中々いいものであったぞ^q^

Leave a Comment


Body

近況報告
提督達のつぶやき
twitterブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。