FC2ブログ

提督達の業務日誌

帝國艦隊の提督達が一喜一憂しているブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯変えました。

カメラが反転したまま戻らなくなり、画面が割れ、GPSが使えなくなった私のSH906iだが、
買った時に契約していた「携帯故障保証サービス」だか何だかを使って携帯を新しくした。
これは盗難や紛失、水没や破損といった携帯が使用不能になった時に、5000円程支払って同じ機種と交換して貰えるというサービスである。
残念ながらSH906の黒が在庫切れだったらしく、コレより一つ新しいSH06Aという機種への変更となった。
「携帯カメラも1000万画素の時代になったのか」と驚く一方で、無駄な機能を省いてもっと丈夫な携帯を作れんのかとも思ったりもした。

今まで交換した携帯はすべてどこかしらが破損したためである私にとって、
ドルビーサラウンドもモーションセンサーも無用の長物なのだから、もっとゴツくて丈夫な携帯の方が正直嬉しいのだが、変えてもらってあれやこれやと文句を抜かすのもどうかと思う。

データの移行も終わったので、明日から早速仕事で使わせてもらうとしよう。
しかし、買い換えるたびによけいな機能が増えるなぁ・・・


ちなみにドコモに送る事となった以前の相棒であるSH906iはこんな無惨な姿だが、先ほどまで現役であった。
sh906.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 雑記    ジャンル : 日記


Comments

No title
前の記事のレベル差はこの前のあれなのか?RPGのレベル差で思い出したんですが、友人とPSPo2というゲームでレベル100未満が平均のPTで敵Lv115のミッションに行ったときにボコられたのはいい思い出でした。
どうでもいい話ですね。尼でボダランの値段みたら新品同様でしたw
No title
数年前に交通事故で亡くなった友人の遺品を思い出した。
マジでそっくり・・・ こーたん何しでかした(^-^ ;)

Leave a Comment


Body

近況報告
提督達のつぶやき
twitterブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。