FC2ブログ

提督達の業務日誌

帝國艦隊の提督達が一喜一憂しているブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル差が離れすぎると大変な事になるのはRPGではお馴染みだった。

狙ったところに弾が飛ばないのがパンドラクオリティー。

皆様こんばんわ、戦闘不能中に敵のバギーに轢かれた黄流です。

さて、もうこの段階でボダランの話になっているので今日の話題が何かは既に分かっていると思いますが、やはりボダランです。


平均レベル20後半から30前半の部屋に40レベル越えの二周目経験者をメンバーに加えて冒険していたところ、
ボスは瞬殺され、雑魚敵の攻撃はまるで彼に効いておらず、蹂躙される一方という異様な事態になってしまい、アイテム収拾で道草を食っていると目的地は死屍累々としている事がほとんどでした。
正直戦闘時間より移動時間の方が長かった感じでした。

やっぱレベルの概念のあるゲームはレベル差が離れすぎると大変な事になるというのを改めて実感しつつ、パンドラの夕日を眺めている今日この頃です。

その後、試しに二周目部屋に突撃したところ、鉛弾一発で即死させられるにもかかわらず、こちらのランチャーを直撃させても1ミリも体力が減らないと言う悲惨な事態に直面しまして、結局の所アイテムを拾って換金しても赤字になってしまいました。

アイテム代そのものは高いんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

近況報告
提督達のつぶやき
twitterブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。