FC2ブログ

提督達の業務日誌

帝國艦隊の提督達が一喜一憂しているブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最果ての星でもセミ武器を使う提督。

つい先日、1億円を超すベンツが日本国内でも販売が開始されたようです。誰が買うんだ

どうもこんばんわ。箸は右手、ペンは左手を使う黄流です。

さて、最近艦隊ではボーダランズが割と流行っております。
フレンド4人でcoopが出来るという特徴がある事もさることながら、ランダムに生成される武器集めに一喜一憂するのが何とも楽しいものです。
というのも、各カテゴリ一つとっても威力や精度といった基本性能はもちろんの事、形は同じでも装弾数も違えば同時発射数もまるで違うのがボーダーランズの武器です。
基本性能さえ高ければ強いというわけでもなく、弾道にクセがあったりリロードが遅かったりと、なかなか奥が深いもんです。

一人でやるとマンネリ化して飽きが早いかもしれないけど気の合うフレンドと4人でやるパンドラ珍道中は時間を忘れさせてくれる楽しさがありますね。


ああ、睡魔が酷くて自分でも何を書いているか分からない。

とにかく作品を問わず、セミ武器は至高とだけ言い残して私は寝ます。明日は休みだー!


あれ?もう日付が分かって・・・あ、今日ってバイオショック2の発売日じゃなかったっけ?
スポンサーサイト


Comments

No title
どうもplayer enhmです。
ブログ見ました~

Leave a Comment


Body

近況報告
提督達のつぶやき
twitterブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。