FC2ブログ

提督達の業務日誌

帝國艦隊の提督達が一喜一憂しているブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりくじ運はない

チリの落盤事故の縦穴が開通したとニュースでやってましたね。地上の空気は美味しいぞぉ・・・
というわけで皆様こんばんわ。合羽を脱ぐと雨が降り、合羽を着ると雨が止む黄流です。

さて、楽しみにしていたメダルオブオナーが延期したおかげでやるものがない・・・ということはなく、MW2とデッドライジング2だけで十分足りてます。
むしろ年末から新年に掛けてはやる物が多すぎて身体が足りなくなりそうでならない。

ところで話は変わるが、私はとにかくくじ運がない。今までやってきたくじ引き等で3等から上を轢いた事は一度もない。ビンゴゲームなども最後の最後まで残ってるタイプなのだが、それはどうもゲームの方でも同じらしい。

MW2には、killstreakの入った箱を4つ落としていくEmergencyAirDropなるstreakが存在する。ここでくじ運の悪さが存分に発揮されるのだ。

何とかAirDropを要請して嬉々として箱の投下地点に待っていると、中身は何とUAVと弾薬のみ・・・
頑張って8人抜いた割に、中身が全然苦労と釣り合っておらず、途方に暮れてる今日この頃でした。

あ、ちなみにCOD:BOには、気に入らなかった箱の中身をランダムに変える事が出来るPerkがあるという。
補給物資が気に入らないといって変えたら軍用犬になったりするのだろうか?


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

近況報告
提督達のつぶやき
twitterブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。