FC2ブログ

提督達の業務日誌

帝國艦隊の提督達が一喜一憂しているブログです。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げろ逃げろというけども

枝野さんは万一原子炉が爆発しても避難範囲は広げないと言っている。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1615113.html

「爆発しても」という言葉がたいへん引っかかるが、本当に爆発したらどこまで被害が広がるのだろうか。

家や職を捨ててでも家族と共に遠い場所まで逃げたほうが良いのか、それとも爆発しない方に賭けて今の場所に残るのがいいのか、結果が分かる頃にはどちらかの選択をした方がが、地獄を見るような気がしてならない。

職がないと言われるこのご時世で、職を捨てて逃げてもその先で生きられるのか?
かと言ってその場に残っていても、もし爆発してしまえば放射能でジワジワと死ぬことになるだろう。

自分の人生なんだから自分の道は自分で決めなければならないのだろうけど、この選択肢は重すぎる気がしてならない

スポンサーサイト

テーマ : 震災救援・復興    ジャンル : 政治・経済

東京中心までわずか230㌔ほど・・・



早くどうにかして!!!

テーマ : ニュース    ジャンル : ニュース

危険度レベル7・・・避難範囲広げるべき。



最低50㌔は完全避難地域にしないとダメだよ・・・

テーマ : ニュース    ジャンル : ニュース

この壊れ方尋常じゃない・・・





やっぱり酷い。

テーマ : 震災救援・復興    ジャンル : 政治・経済


近況報告
提督達のつぶやき
twitterブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。