FC2ブログ

提督達の業務日誌

帝國艦隊の提督達が一喜一憂しているブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はブラックオプスの新DLCの配信日

・・・だそうです。
ゾンビマップの方にはジョンロメロ本人がゾンビとして参戦していたりと、海外だと随分と話題になっとるそうで。
特にアナウンスもないから今夜には日本でも配信されてると思われます(´ω`)
価格も前回と同じく1200ゲイツ

ゾンビマップの方はあまりいい思い出がないので出来れば新武器を収録したDLCが欲しいところ・・・G3とか

スポンサーサイト

逃げろ逃げろというけども

枝野さんは万一原子炉が爆発しても避難範囲は広げないと言っている。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1615113.html

「爆発しても」という言葉がたいへん引っかかるが、本当に爆発したらどこまで被害が広がるのだろうか。

家や職を捨ててでも家族と共に遠い場所まで逃げたほうが良いのか、それとも爆発しない方に賭けて今の場所に残るのがいいのか、結果が分かる頃にはどちらかの選択をした方がが、地獄を見るような気がしてならない。

職がないと言われるこのご時世で、職を捨てて逃げてもその先で生きられるのか?
かと言ってその場に残っていても、もし爆発してしまえば放射能でジワジワと死ぬことになるだろう。

自分の人生なんだから自分の道は自分で決めなければならないのだろうけど、この選択肢は重すぎる気がしてならない

テーマ : 震災救援・復興    ジャンル : 政治・経済

名簿更新中

3月になってもまだ寒いですが私は元気です。

おはようございました黄流です。

スペースさんが3D三昧を満喫してる中、久々に艦隊の所属名簿を更新していたところ、どうも画像に使っていたサイトが閉鎖してしまったようなので画像を差し替えることにしました。しばらくお待ちを・・・

あとトップページでも告知しましたが、隊員の皆さんに好きなナンバー2桁を教えてもらいたいと思っております。
艦隊ではクランタグとして[EFY]を使ってますが[EF〇〇](〇〇内には個々の数字)を入れる方式に変えていきたい思っておりますので、皆さんのご協力をお願いいたします。

でもEFYタグ付けてるメンバーってどれぐらいいるんだろう


あけましておめでとうございました。

ハーイ二ヶ月ぶりの更新でごめんなさい。提督の黄流だす。

2011年になりましたね~
日頃何をしていたかはtwitterの方でばかり呟いていたので此方をほとんど使うことはありませんでした。

さて、昨日1月1日は艦隊メンバーで年始めに何かやろうかと言うことで、まだブラックオプスが届いていないエン君が持っていて、なおかつ4人で遊べる物は無いかと探してみたところ、いいのがありました。

4年前に発売されたRainbowSix VEGASです。今でこそ珍しい、ボタンをすべて使わないFPSですよ

当時は猿みたいに遊んでいただけに久々にやってもやはり楽しい作品でした。2作目よりもマップも面白いし、こっちの方がすきなんですよねぇ。

というわけで、年始めに4年前のゲームを皆で遊ぶというスタートを切りました帝國艦隊ですが

今年もゆるーく活動していきますのでどうか宜しくお願いいたします。重鉄騎欲しいなぁ!

マイルールをつくれば長らく遊べるCOD

前作MW2ではチーム分けが公平でなければならなかったが、今回はそう言った制約が全くなく、好きなルールを設定して遊べるようになっている。

移動速度とダッシュの速度を最速にして飛び込むと人間魚雷になるという新たな発見も出来た。

親しいフレンドとやるならばこのゲームは実に楽しいものだ・・・


近況報告
提督達のつぶやき
twitterブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。