FC2ブログ

提督達の業務日誌

帝國艦隊の提督達が一喜一憂しているブログです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やうやう

ココ暫くGOD of Warや世界樹の迷宮3に勤しんでて箱○ほとんど起動してないあんちゃんだよ。
右側のツイッターログで常に壊れてるから久しぶりって感覚の人は居ないだろう。

どうせだから最近いじったゲームについて軽く触れようと思う。
ぶっちゃけ豊作です。

 

スポンサーサイト

ひまらやほどーのー

クソゲーひとーつ~♪

っというわけで昨夜はWRKSラジオさん主催のマズルフラッシュ祭りに参加しておりました。

自キャラとカーソルと敵が一直線上に並んで、敵も見えなければどこ狙ってるのかもよくわからない事態が頻発するTPSなんて初めてでした。

クソゲー童貞を奪われた気分です。

ウソです。

グレネードはボタンを押した長さによって飛距離が変わるのだが、最短距離が足元ってどう考えてもおかしいだろ!!とか。
最初は対戦やっていたのだが、このグレネードの仕様のせいで味方諸共自爆したのは一度では無い、勿論一試合中に。
遠距離の敵味方の名前が表示されない上にキャラの外見が同じなために判別が付かず敵だ!と撃つと味方だったりとか。
チームマッチで結構広いマップなのに敵味方全員スタート地点が同じとか。
あげれば枚挙に暇が無いクソゲーッぷりにこれ作った奴は一体何がしたかったんだよ!!とマジメに問いたい。
しかし、こんな出来の悪いクソゲーだからこそ今頃引っ張りだして遊ぶ事もできるのだから
ある意味神ゲーでもあr・・・いや、ないな。ないわ・・・。

 

仮面ライダーSCE



サイム!

チョーカー!

テレレレレデッデッデン♪

「さぁ、お前の貸付額を数えろ!」

 

喜ぶべきか悲しむべきか

ゼネラルモータースの大型車ブランド「ハマー」、中国企業への売却交渉頓挫でブランド廃止へ
ゼネラルモータースの経営破綻によって、中国の騰中重工へブランドを売却する交渉が行われていましたが、この交渉が成立せず、ブランドが廃止となる見通しであることが発表されました。

今後新しいハマーが生産される事はなくなるのかなぁ。

(´公`)y-~~

あんちゃんだよ、チョリイイイッス!
このたびTake Twoの日本法人の設立が決定しました!!
どこぞのメーカーみたいにいつの間にか撤退とかはマジ勘弁な!!
ね、アクティビナントカジャパンさんっ?

っつーワケで2KとかR☆とかの日本語版は今後Take Twoが出すことになるよ(^ω^)
参入第1弾として『グランドセフトオート:エピソード・フロム・リバティーシティ』を今夏に発売します。
っとの事なのでGTA好きはチェックしておくんだー。
XNEWS-Take Two Interactiveが日本法人を設立


近況報告
提督達のつぶやき
twitterブログパーツ
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。